supra3500’s blog

ダイエット編集部

16時間ダイエットはじめました😆

痩せることを決心して早数ヶ月…

 

自分の意思の弱さにウンザリしました笑笑

 

そんな中、テレビで16時間ダイエットを取り上げていて…出会いましたね笑笑

 

これならやれそう!!いや、やれる!!やれるはず!!笑笑

 

あまり難しいことは考えず、とりあえずやってみようー

16時間ダイエットとは、単純に16時間食べ物を食べず、8時間で食事を取るみたい。ざっくりですね笑笑

 

とりあえずやります。ウダウダ言わず。

 

早速朝体重写真撮るの忘れたー笑笑

 

なんと126.4kg…もう関取じゃん笑笑

 

次回からは写真撮りますー

 

ではー